りゅうしょうモノログ

革靴と服が好きな昭和生まれ。下町が好きです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

【SHIMANO】シマノ/SH-CT45・PD-T420 

だいぶハマってます、自転車に。
今週月曜日は休みを取ったので自転車で東京ゲートブリッジまで行って来ました。帰りには実家によって朝飯を食べて一休みしてから自分の家へ戻りました。それでも往復57Kmですし坂は殆ど無いのでそんなに苦ではなかったです。ただ、気温が高く更に陽射しも強かったので大変でした。1時間ほど予定よりも遅く出てしまったこともありますし。(二度寝)

で、今回は自転車用にシューズとペダルを買いました。所謂ビンディングペダルですね。
シューズは下のです。


ま、黒でも良かったのですが、クロスバイクも黒だし、なんかアクセントがほしいな、と。
いつも履いているNBとはまた違うテイストなので逆に新鮮です。

ペダルは両面ではなく片面のこれ。

シマノ/PD-T420

シマノ/PD-T420
価格:3,725円(税込、送料別)



ウェアが本気じゃないので、ライトな感じで。ロードじゃなく、クロスバイクですからね。

立ちゴケしたくないので、外しやすそうなクリッカーシリーズにしました。

価格もこのくらいで十分です。3万なんて革靴じゃあるまいし、買えませんよ。

革靴なら3万円は自分の中ではお買得価格ですけどね。

最近、自転車ネタばかりで革靴とか服の話題がないですね〜。事実そんなに買ってないからネタもないんですけどね。

最近買ったのはNigel Cabournのサーマルシャツ。まだ着られる季節ではありません。あとトラベラーズノート。
ベンタイル素材のコンバースコラボは予約しました。

買ったものはまたの機会に。
スポンサーサイト

category: 買ったモノ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryushow76.blog.fc2.com/tb.php/17-cbbe9350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

