りゅうしょうモノログ

革靴と服が好きな昭和生まれ。下町が好きです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

JOHN LOBB WILLIAM(#9795)専用 シューツリー 

先日、JERMYN III(#7000)を購入したその日にWILLIAM(#9795)専用のシューツリーを購入するためJOHN LOBB丸の内へ行きました。存在は知っていたものの在庫状況は分からなかったので電話で在庫確認した後に購入しました。

今まではWILLIAMを購入した時に同時に買ったシューツリーを入れていたのですが、それはJERMYN IIIに入れるため、WILLIAMには専用のツリーを入れることにしました。

ツリーには「WIILIAM」の文字が。

IMG_2797.jpg

たぶん、こういうのって日本人向けな気がします…。

ブラッシングはしていたもののちゃんと磨いてみました。

IMG_2799.jpg

鏡面磨きっていいんだけど、埃がつきやすい気がするんですけど、そう思うのは私だけではないと思う…。


WILLIAMはJOHN LOBBの中でも代表する、一番有名なモデルだと思いますし、ダブルモンクならこれだ、と思うんですよね。一番しっくりくる。

ちなみに私の足のサイズは9795だと5.5なんで小さく見えますね。
スポンサーサイト

category: 革靴

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryushow76.blog.fc2.com/tb.php/28-160b9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

