りゅうしょうモノログ

革靴と服が好きな昭和生まれ。下町が好きです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アディダス クロベⅡ 

先日BBQ行ったんですけど、川沿いだったこともあり、川に裸足で入ったんですよね。

いや〜、冷たい&痛かった。

サンダルは持っているものの、革なので入りたくない。エスパドリーユだとグッチャグチャになるし。

crocsでもいいんですけど、持ってないんです。なんかあまり好みじゃないんですよ。カブる率も高いし。

ってことで探しました。水陸両用のスニーカー?ウォーターシューズっていうらしいんですけどね。

これ、本当はスポーツオーソリティで見つけたんですけど、自分のサイズがなくて。



アディダスって比較的細い。スニーカーは買ったことがあるけど、1足だけで終わったな。

普段は24.5cmなんですけど、これは25.5cmから。なのでそのサイズにしたけどそれでもちょうどいいくらい。

結構小さいのかな。

ニューバランスもそうだからスニーカーのサイズってあんまりアテにならないですね。

まずは川で!ではなく、家で洗車するときに履きました。洗車するとき濡れるからちょうどよかったです。

濡れる前提で何かするのであればオススメ。足に合う・合わない、はありますけどね。
スポンサーサイト

category: 買ったモノ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryushow76.blog.fc2.com/tb.php/39-65b7bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

